スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手前みそですが…

本日発行された京都新聞の「週刊T&T」というタブロイド紙に、自分の撮った写真を採用して戴きました。
趣味で撮ってきた写真ながら、このようなものに採用してくれるなんて、本当にうれしいことっす♪

掲載紙

先月に「湖西線のお出かけ特集を予定しているので、HP内の写真を提供してほしい」とメールを頂き、速攻で返事を送りました。
発行前に草稿のデータも送っていただいてたんやけど、まさか一面にデカデカと使ってもらえるなんて感激!

この新聞や写真を見てお一人でも「湖西もいいなぁ」と思ってくれたら嬉しいなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね(^^)

こんばんは
オファーありで即答!よかったですね(^^)
自分の作品が公のものに公開されるのはやはり嬉しいものです。
やっててよかったな~ これからもがんばろという
カンフル剤にもなりますしね(^^)
おめでとうございます!

しかし、このT&Tはどこで手に入れられるのでしょう(^^;

ありがとうございます

>ヒロシさん
公の出版物に掲載されたのは初めてなので、メールをもらった時と掲載紙を見た時はうれしかったです(笑)。
DJはスカばっかりなんでやる気無くしてしまってますが、次も出してみよっかな~ともくろんでます(笑)。

掲載紙のT&Tなんですが京都新聞をとっていないと見れないんです…。
私は毎日新聞なんで近所の方にもらいました(汗)。

掲載紙確保(笑)

こんばんは
実家が京都新聞なんで、聞いてみたところありましたわ(^^)
鉄好きの父が湖西線やんか!ということで
話が早かった(笑) またゆっくり拝見します~

>ヒロシさん
わざわざありがとうございます。なんとお父様も鉄好きとは!血はあらそえないですねぇ(笑)。
今年の七夕は残念でした…。来年は交野で盛り上がれたらいいですね!

やりましたねー

おばんです。
掲載おめでとうございます。
フォトコンに応募するのではなく、オファーがあるというところがカッコええですわ。ネタ自体もマッチしていると思いますが、とにかく素直な作品が良かったんだと思います。
これを起爆剤にフォトコンもどんどん出しましょー!!

>館長さん
最初はいたずらメールかと思いましたよ~。本文読んだ時はドキドキしてしまいました(笑)。
ほんと223系っていうのが良かったんかもしれません。
フォトコンはちょくちょく出してるんですが、出すのがもったいないような気がしてきました(汗)。
単にもっとええ写真を撮ったらええんですが、アカンすぎてスネまくりですよ(笑)。

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。