スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

今年の仕事もひと段落した。夏場は暇な日が続いたが、秋口からバタバタと仕事が決まり忙しくさせてもらってよかった。

年末に大阪の富田林というところに行くことが多くまり、その仕事場近くに道の駅を発見。
そこでは朝市が毎日行われていて、地元でとれた新鮮な花や野菜が特価で売っていた。
初めて行ったときにびっくりして嫁さんにTEL。「買ってきてください」とのことやったからテキトーに選んで買って帰った。
開店前の長蛇の列に突撃!!!

ならべ~!

店の中も客でごった返していたが、動かれへんということもなくスムースに買い物ができた。
戦利品は下の写真。これだけ買って700円!冬場の野菜が高い時期に安い!!

安いし綺麗し立派やし

それ以来、野菜輸送の貨物車となって日々仕事に買い出しにと励んでいます。来年もしばらくは続きそうっす(笑)。

番外編として「キャベツ大量購入」の現行犯写真を添付しま~す。なんぼ何でも買いすぎやろ~!!!

これぞ山盛り

許可もらって撮らせてもらいました(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。