

ゴキブリっていんだろ?害虫の代表みたいにいわれてる嫌われ者。でもよ、世界中にはたくさんゴキブリがいて、害虫じゃないのもいるんだってよ。じゃあ害虫に含まれるゴキブリって全体の何%か知ってる?1%未満wwwなんで代表格なんだよwwwそんな少ないなら害虫やめちゃえよwww

盆休みはなにかと忙しく、アクティブに動き回ったおかげであっという間に終わったけど、楽しい1週間を過ごすことができた。

休みに入るなりの日は嫁さんの実家へ。
ちょうど嫁さんの叔父夫婦が来ていて、名張に持ってはる別荘に行くことになった。
前にも2回ほど行ったことがあるんやけど、久々に行かしてもらうことになって楽しみやった。

山荘

山荘は涼しくて最高の気分。8月やというのにワラビもあって、おっちゃんが美味しく炊いてくれた。

にょきっとワラビ あ~♪夏休み~♪


夜は近くで花火!山奥の中での花火は今まで見た中でも圧倒的な迫力やった。
とにかく音がメチャクチャ!ホンマに凄かった!コダマしまくり!!ちょっと怖いいくらい!!
「!」で凄さを表現したけど伝わらんのが残念や。。。

1泊して次の日は大阪ドームで阪神-横浜の観戦。
また負けマシタ。これで1勝3敗…俺が行かんほうがええんかもわからん…。
エエ席で見れたから、いつもの外野のベンチシートやなくて、カップホルダーもついた超快適なシートやったのがよかった。

どないなっとんねん

子どももめちゃくちゃ楽しめたみたい。今年の夏休みはサイコーなんとちゃうかな。親としてもうれしいっす。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
