スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダチョウいんだろ。あいつらマジ足速いの。空飛ばない代わりにペンギン並に凄いよ。ただよ両目で120gあんのに脳が40gしかないんだってwwwただの馬鹿だよあいつらwww増やせ増やせwww足はもう十分だから脳増やせwww

ここんところずっと日記をさぼっていた。
別に書くことがなかったわけやないけど、1か月以上放置していて月記になってしもたわ。

ここ最近の大きな出来事と言えばやはり子供の誕生や!!
この前の土曜日に次男が生まれた。
長男は分娩室に入ってから5時間の難産やったけど、次男は入院してから2時間で外の世界に出てくれた。
前回も立ち会って子供の誕生に感動したけど、今回も立ち会って本当に良かったと思ったし感動した。
陣痛、出産の苦しみを(実際にはわからないが)感じる事が出来たし、出産後にへその緒も切る事も出来た。
こんな体験はなかなか出来ひんわ。
それに本当に嫁さんはよく頑張ってくれたわ。ありがとう。

他に大きいことと言えばカメラの進化。
今までは初代のキスデジタルを使ってたけど、新しくキスデジタルNを使うようになったことや。
他の人から見たら「なんや…しょーもな」と思うかも知れんけど、自分にとったら劇的な変化になった。
600→800の画素数の変化によって映りが変わったし、前機種がへたっていたかもしれんけど連写も早くなった。
確かに新型機種と比べたら隔たりはあるけど、このカメラで編成に捉われないカッコいい写真を色々撮りたいと思う。

新しいパートナーで家族と電車をバシバシ撮ります!!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーーーーーっ!!!

ついにお二人目の息子さんが誕生ですか!おめでとうございます!!
仕事や生活の中で疲れた時でもお子さんの笑顔を見て頑張って下さい。また、terumiさんにもおめでとうございますとお伝え下さい。
進化したカメラと共に進化した作品も期待してますよ!

おめでとうございます。

takaさん、terumiさんおめでとうございます!
無事X-dayを迎えられましたね(^^)私も二人の出産には立ち会いました。
このときばかりは夫は何もできないけれど(喉かわいた~ヘイヘイとパシリしてました(爆)
でも、お母さんにしてみれば心強かったと思います、そして出産シーンにたちあい、
ある意味、だんなは頭が上がらないというたとえがなんとなくわかります(笑)

そしてタイマーにしていたというKissデジNおめでとうございます、私も使っていました、計量コンパクトでありながらなかなか
使えますよ(^^)助けのISO800も通常みるぐらいななら充分
頑張ってビシバシ撮ってくださいまし。

あらためておめでとうございます(^^)/

お返事

>館長さん
ありがとうございます!!terumiさんにも伝えておきますね。
早く子供と3人でヤイヤイ言いながら遊びたいですわ(笑)。3人で暴れて嫁さんにそろって怒られてるのが目に浮かびますが…。
まぁそうなるにはまだまだ時間がかかるんで、それまで色々と耐え忍ぶしかないですね。

うお~!進化した「作品」ですか!?
まずは「写真」を「作品」と言ってもらえるように頑張ります。

>hiroshiさん
ありがとうございます!!terumiさんにも伝えておきますよ~。
hiroshiさんも立ち会われたんですか~。出産って男にとっては本当に無力さを感じる一時ですよね。
陣痛を和らげるために腰をさすったり、手を握ったりしかできないですから…でも嫁さんも喜んでくれてるみたいです。
私も水汲みしましたよ(笑)。

キスデジNはまだ使いこなせてないんですが、これから徐々に馴染んでくると思います。
ただセルフタイマーだけには本当に気をつけないと。。。
初代より高感度のノイズがマシなのも助かりますわ。
新機種で京阪乗車中のhiroshiさん流し撮りたいですね~。
プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。