

忙しい1日

今日は昼まではゆっくりしていたけど、昼からはバタバタと色々なところに行って大忙しやった。

12時ちょうどに家を出発。
まずは奈良にある「三輪明神 大神神社」にお参りに。とても落ち着きのある神社で心が和みます。
いつも思うけど参道も拝殿もすっごくいい雰囲気で気持ちよくお参りを済ませた。
三輪明神参道

桜井線の三輪駅からスグやけど利用客は少なそう…。
三輪駅

たまたま列車が来て雨の降ったあとのしっとりとした感じやったけど、ケータイのカメラではチョット無理があったみたい。

その後はチョット買い物をして帰るつもりやったけど、途中で眠たくなって嫁さんに運転を代わってもらった。
寝てたら「駐車券をお取り下さい」の声が…。気付くと奈良公園の駐車場やった。
子供が「鹿公園行きたい~」と言ったらしい。
時間もあるしナイスチョイス!3人で楽しも♪
定番の「鹿せんべい」を購入。ふと見ると嫁さんがハーレムを作っていた(笑)。
襲われる女

子供も前回来た時は怖がって触れへんかったケド、今回はチョット成長していた姿を見せてくれた。
鹿せんべいどうぞっ!


ソフトクリームや草もちを食べて公園を後にした。
そして次は買い物へ…去年(やったかな?)新しく出来たホームセンターで色々と購入!仕事の準備も揃ったわ。
ホームセンター


今日の夕食は家の近所のお気に入りのラーメン屋さん!
子供は「並」をたのんだんやけど、きれいにキッチリ完食。5歳の食べる量ではないわ(汗)。
お近くにお越しの際は一度ご賞味下さい(笑)。
お気に入りのラーメン屋さん


そんなこんなの充実した1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
