

九州旅行♪

GWは一番混雑するといわれる「九州」へ行ってきました。
行きしなは伊丹から飛行機でひとっ飛び!
何回乗っても離陸の時は怖いし気持ち悪い…でもコーフンします♪
全日空の変わった色の飛行機に乗りました

福岡空港から地下鉄で博多へ。
「博多どんたく」の開催で博多は大賑わい!
花自動車は大人気!

重たい荷物を預けたかったがコインロッカーは空きなし…。
仕方なく大荷物を抱えながら友達の教えてくれた久留米ラーメンの店へ。
少し並んだけど案外スムースに入れてラッキー。食券システムやったから早かったんかも。
大砲ラーメン
見た目は脂っこそうに見えるけど、食べるとびっくりスルスルと一気に平らげ大満足。

荷物を預ける場所も無くトホホでベイサイドプレイス博多へ移動。
神様の行列やらを見て子供を館内の施設で遊ばせて、「きんいん号」と言う船で志賀島へ。
夕日に照らされる「きんいん号」

初日はこんな感じでの動きとなりました。続きは明日とさせていただきま~す(爆)。


ホームページはこちらです

テーマ : 家族旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
