

弁天町で火災発生!

今日、取引先の会社を出たら煙くさいのを感じると同時に、消防車がガンガン走っていった。
ひとつ角まで歩いて行ったら少し先でものすごい煙!
駆け足で煙のほうまで向かう事2分。ビルから火柱が上がり、黒い煙がもうもうと出ているのが見えてビックリ!

奥の建物から出火!

屋上に逃げ遅れている人がいるようす。一人の人は子どもをだっこしているみたい。
レスキュー隊が隣(右側)のビルからハシゴをかけて救出開始。
命がけの仕事で本当に頭が下がると同時に、心から無事に助けてあげてほしいと願った。

救出開始!

放水で火は収まりつつあったが現場周辺はものすごい煙!
消防車も20台くらい来てて、私を含む野次馬も大量発生で現場は騒然。
レスキューが手前のビルからも救出に向かっていった。

無事を願う。。。

仕事もあったので避難者の無事を願いつつ野次馬を終わらせ移動。
家に帰ってネットでチェックしたら産経ニュースに出てました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091112/dst0911121925005-n1.htm
全員無事でなによりやわ。。。

ほんま火事は怖いです。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
