

手前みそですが…

本日発行された京都新聞の「週刊T&T」というタブロイド紙に、自分の撮った写真を採用して戴きました。
趣味で撮ってきた写真ながら、このようなものに採用してくれるなんて、本当にうれしいことっす♪

掲載紙

先月に「湖西線のお出かけ特集を予定しているので、HP内の写真を提供してほしい」とメールを頂き、速攻で返事を送りました。
発行前に草稿のデータも送っていただいてたんやけど、まさか一面にデカデカと使ってもらえるなんて感激!

この新聞や写真を見てお一人でも「湖西もいいなぁ」と思ってくれたら嬉しいなぁ。。。


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

U字工事

昨日は大阪八尾市にある「アリオ八尾」に「U字工事」を見に行った。
先週、店内のポスターで来ることが分かって、これは行かなアカン!と思い楽しみにしていた。

始まる30分前からえらい人。。。その人だかりに突進して1階で見るポジションをゲット!
前座のアイドルみたいな人らがステージで歌い終わってから、メインのU字工事が出てきたときは思わず「本物や~」と心の中で叫んでしまった。

ちょこっとコントしたり漫才したり、トークやクイズであっという間の30分やった。

一眼も持って行ってたけど、一応撮影禁止ってことやったからケータイでパチリ。
家に帰ってチェックしたらピンが外れててガッカリ…。まぁケータイやから仕方ないか。

有名人が見れてラッキーな一日やった。

U字工事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ラジオの魅力

仕事で車を使うんやけど、オーディオが「ラジオのみ」やから必然的にラジオを聴いている。
最初はFMを主に聞いていたけど、前回(何年前やったかなぁ?)の参議院選からもっぱらAMが主流や。
FMの時から時たま投稿したりして記念品をもらったことがあるが、AMに切り替えてからもチョコチョコ読まれたりグッズや品物をもらっていた。

征平・吉弥の土曜も全開

詳細はブログリンクの過去の日記にて。。。

そして今日、先週送ったプレゼント企画の商品が届いた。
抽選発表は聞かれへんかったから、いきなり届いてメチャクチャびっくり!
山口の名産品「三角餅」(みかどもち)。
三角お餅にこしあんを包んでいて美味しく頂きました~。

ドッキリ・ハッキリ・三代澤康司です!

この番組は7月から始まったんやけど、それまでやっていた番組が大好きやったから、その流れで聞いている。

番組名は「全力投球!妹尾和夫です」。

投稿が採用されて記念品ももらったし、バンパーステッカーをもらいに行ったのもいい思い出。。。
肩をはらずに聞けて、笑いどころも、ツッコミどころも満載の楽しい番組やった。
パーソナリティの妹尾和夫の人柄にもひかれてたから余計に残念!!!

いつか復活することを願ってます。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
