

馬っているじゃん、あいつらの視野ってどれくらいか知ってる?一周ぐる~っと350度。10度足んねぇwww10度wwそこまで見えるんだったら全部見えたらいいのにwww見えろよwwww競馬で足なんか鍛えてる場合かwwww目を鍛えろ目をwwww

今日、近所のスーパーに行ったら「鯛」の尾頭付きが焼いた状態で売ってた。
家のグリルやったら、なかなか綺麗にしっぽまで焼かれへんから、それ自体は珍しいものやないんやけど。。。

焼きすぎや~!!!


これちょっとやりすぎやろ~!
ココまでのもんを売るなんてヒドイ~!!
半額でもあかんやろ~!!!

真っ黒焦げ!!!


ホンマに何を考えてるんやろか…。ビックリしたわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
