

アリ地獄ってよすり鉢状の穴の下から落ちてきたアリを狙って食うんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる?月に一匹程度だってwww作戦変えろ!飢えちゃうよww気づかれねえんだよアリにwwwwwwアリの方がよっぽど頭いいよww

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今日は本当に久しぶりにゆったりとした元旦になった。
いつもなら初詣に行ったり買い物をしたり実家へ行ったりと、忙しく正月から動き回るのやけど、今年はほぼ一日家でのんびりしてた。
嫁さんの体調が良くないと言うのもあったけど、年末から「今年の正月は家でゆっくりしたい」と家族に宣言していたからだ。

昨日は遅くまでTVを見て(5歳の子供も一緒に)3人で盛り上がってたから、朝はゆっくり寝て掃除を軽くすませてお待ちかねのおせち料理。
美味しそうでしょ~!!嫁さんが頑張って作ってくれました。
おせち

頑張った嫁さんの成果

みんなで乾杯してお料理をパクパク。メチャクチャ美味しかった!
エエ新年の幕開けできてうれしかった~。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
