

トゲトゲって名前のチンケな虫ケラがいるんだけどさwwwトゲのないトゲトゲの『トゲナシトゲトゲ』ってヤツもいるんだよwwwでさ、トゲナシトゲトゲにトゲのある新種が見つかったわけwwww名前は『トゲアリトゲナシトゲトゲ』wwww

朝ごはんの食パンを買いに行った帰りに大きな虹を発見!
今まで見た中でも一番の大きさで、漫画にでも出てきそうなくらいの半円の虹やった。
カメラで撮ったけど広角側が足りずにブチ切れ…じゃんねん。
でもいいクリスマスプレゼントをもらったような気がした。

大きな虹

今日はクリスマスイブなんで、ささやかながら家族でパーティーをした。
3人で乾杯してごちそうをほおばり、風呂上がりにはケーキをぺろり。
来年のクリスマスにはもう一人増えてるんやなぁ。なんか想像できません(笑)。

ごっつぉ~

クリスマスケーキ

ご飯後に本物のプレゼントをもらって上機嫌!ええ一日でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

タコいんだろタコ。ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。どんくらい繊細かって言うとな、気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww

仕事で近畿道に乗る時にサンタクロースを発見!
料金所のおっちゃんがサンタの服を着て料金収受をしてた。
車にETCはついてるけど、写真を撮りたくて一般レーンで順番待ち。その間に1枚撮りました。
おっちゃんに「ええカッコしてますね~」って言ったら「恥ずかしいですわ」やって(笑)。

民営化したから出来たんかな?なんかほっこりさせてもらった。
クリスマスももうすぐですねぇ。。。
摂津のサンタさん

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

牛いるだろ?牛あいつってさ、胃袋が4つあるんだよ凄いだろ?いっぱい食べれると思うだろ?でもあいつら、消化できなくて口に戻してまた噛むんだよwwww胃袋4つあるのにwwww消化しきれよwwwwwwww

昨日は大阪で取引先の忘年会に参加した。
今日も大阪で取引先の忘年会に参加する。
流石に2日連続はしんどい。

しんどい理由はわかってる…飲みすぎ(笑)。
今日は朝から頭ガンガンで胃薬&頭痛薬をのんで大分マシになったが、それでも完全には治ってない。
調子に乗って飲みすぎたらアカンのは分かってるけど、若い時に飲み始めた頃からずっと出来てないから多分これから先も治らんと思う。

忘年会も仕事の内!仕事の話をしつつ楽しんできまっさ~♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。 あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる? ゴリラ・ゴリラだってwwwww まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。

今日は子供のことで大騒ぎになった…って言うか本人が大げさで大騒ぎにしたと言った方がエエかも。

以前から下の前歯が生えかわりでグラついていたんやけど、今日チョコレートを食べたとたん下の歯を指で触りながら「痛い~!!!」と絶叫。
「見せてみ」と嫁さんと二人で言っていたが、泣いてワメキまくりで部屋中をウロウロしよる。
しまいには嫁さんにしがみついて泣きまくり。
見てみると歯が少し横向いていて少し出血。。。
泣き叫ぶ子どもに「ホンマに痛いんやったら医者に行ってみてもらわなアカン!」と言い連れて行った。

車で少し落ち着いて「怖い~」とか「ドキドキ」とか言いながらもおとなしく座ってた。
治療台でも「いやや~」とか「もうええ!」とか言っていたが、一瞬の隙に先生が歯を抜いてくれた。
なんか食べた力で差し込まれて、上にも下にも行かれへんようになってたらしい。

帰りは超ゴキゲン!
「ヤイヤイ言ってる間に抜いてくれたわ♪」「先生やさしかった~♪」とか言うてた(笑)。
疲れるわ。

でもすんなり済んで良かった。ホッとしました。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。 じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwww ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww 全部自己中だよゴリラwwwwww

今日も寒かった!冬将軍到来って感じやわ。

今日は仕事で奈良県の吉野まで行ってきた。
紅葉のピークは過ぎてたけど山がとてもきれいやった。
近鉄吉野線の電車がちょうど通っていて、一枚撮りたかったけど雲が多すぎてやめた。
次に吉野まで来ることがあったらカメラを準備しておかなアカンわ。

っていうかそこら中を車で走りまわってるから、常にカメラを積んでおいた方がええかも分らんね。

カタツムリすげぇけどよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww 「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

もう12月。時の経つのは早いわ。。。

今日は朝から近所に撮影に行った。
本当は「銀河」を撮りたかったけど寝坊により断念し、駅で「なは・あかつき」縦流しをすることにした。
昨日にも行っているがふりが連結器近くに合い、ちょっと失敗したため撮り直しに行った。
SSを少し上げて友人から教えてもらったコツを使ったが、SSが速いため昨日より迫力がなくなった…またやり直しやわ。

帰ってからは家の掃除。網戸やら普段しないとこまで頑張った。年末に向けてチョコチョコやっておいたら後で楽できそう。

夕陽が出ていたので以前から考えていたものを撮影。
お世話になっている方の写真展にプリントして持っていくつもりやったけど、なんか早く見せたくて本日公開しま~す!
ザク現る!!

戦闘前

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

taka

Author:taka
写真とスノーボードが趣味の30過ぎのおっさんです。
どちらも中途半端な腕前…。
もっともっと上手くなりたいので、これからも練習が続きます。
本番はいつになるやら(汗)。

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
